SSブログ

楽天市場

菜々緒 [芸能]

菜々緒さんが12月から原因不明の発疹に悩まされているみたい。

Instagramにも写真が載ってますね。
こういうの詳しくないから分からないけど、多分ストレスが関係してるんじゃないかなー。

急激に忙しくなりすぎたでしょ(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン

なかなか代えがきかない人物になりつつあると思うので、
休んでとはいかないだろうから、何とかやっていくしかないでしょうが。
タグ:菜々緒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆本カードスタンド 虹色AQR-361D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。