SSブログ

楽天市場

岡本夏生 [テレビ]

岡本夏生さんがついに「5時に夢中!」で普通の格好したそうですね。

いつもなかなか派手なコスプレばかりして注目を集めていましたが、
ついにネタが切れたのかな?(笑)

とはいえ普通の格好して逆にニュースになるところまで極めたのはスゴい。

マー君が負けてニュースになるような感じですな(笑)
(ちょっと違うか・・・)

次回以降どうなるのか楽しみです。
岡本夏生DVD Nudie
岡本夏生DVD Nudie

タグ:岡本夏生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長澤和輝中曽根康弘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。